FC2ブログ
死神ノ部屋
それは…5chルエリ、死神の周りに起きた不可思議な物語… リンクふり~ですのでお気軽に。 コメント頂けると嬉しさの余り泣いちゃうかもね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこーっと俺の考えでも…
ん?なに?俺の頭の中何考えてるか知りたいって?
見てみる?






以下月夜の頭の中

月夜「あははは^^うふふ^^」
女の子A「月さーん」
月夜「あはは~^^なんだい?」
女の子A「好き♪」
月夜「俺もだよ^^」
アハハ~アハハ~

ギルメンの声「おーーーーい月ーーー戻ってこぉぉぉぉい」
月夜「はっ」
いやまぁ…失礼、次は真面目に…




以下月夜の頭の中
月夜「あはは^^」
女の子B「私を捕まえてみてーーー^^」
月夜「まてぇーー^^」
女の子B「私を捕まえたら好きな事して良いわよー^^」
月夜「マジで?本気だしちゃうぞー^^」
月夜「煉獄よ!!!」
アハハ~アハハ~…
ギルメンの声「いやだから戻って来いよ!!」
ギルメンB「戻ってきてぇぇぇぇぇーーー」
月夜「はっ」
失礼、以降本当に真面目に書いてみる。恐らく長いと思うよ?

真面目に始めようか。
―俺にとってのギルド―


かけがえの無いものであり、俺にとって何より大切なもの。
家族…そう言われればそうだな。だが他人である事も忘れてはならない。誰かの発言によりその人を傷つけるかも知れない――
そうなった場合は素直に謝ろうと、俺は思ってる。
不意な一言ってあるでしょ?
どんなに気をつけても所詮はニンゲン、愚かな生き物。
失敗は誰にでもある。
ただね。
こいつ等、ギルメン見てるとさ、すげぇ気分良いんだ。
それだけは言える。ワイワイはしゃいでな、元気あるなぁと思うんだ。
勿論俺はそのノリは嫌いじゃねぇ…だからこそ気分良いんだろうな。
だからこそ全力でギルド貢献出来る。だからこそなんだろうな。
長く―Stream―ギルドに居る理由は。
こんなところかな?

―俺にとっての嫁―

心の支えでもあり、大切な人。
ネタ婚とかよく見るが、俺はそれはどうなのと思う。
結婚ってやはり一生に一度であり、それこそ慎重に行うものであろうに…
やはり所詮ゲームなのか…いつでも離婚結婚繰り返す事が出来るからなのであろうか…
俺自信余りネタ婚は好まない。そこら辺はリアルと重ねてしまうのが俺の考えなんだろうけど…。
かと言って、ネタ婚を否定するつもりは無い。面白ければ良いじゃん。確かにね
楽しませてくれるのはありがたいし、嬉しい。それは正直なところ。

俺と俺の嫁との結婚、俺は勿論真面目に望んださ。色々テンパったけどね。
嫁は好きだし、かけがえの無いもの。
だからこそ、嫁の為に何か出来るんじゃないかと考えてしまう自分が居る。大切な人だしな。
だからこそ何でも出来る。嫁の為なら無茶な事だって出来る。俺はそう確信している。
最後に嫁へ
ありがとう。こんな不甲斐ない俺と結婚してくれて。
俺は幸せ者だよ。本当に―――ありがとう―――

―俺にとってのマビノギ―


最初は、うお、すげぇ、3Dじゃん!キャラ可愛いOrかっけぇじゃん!
お洒落出来るじゃん!戦闘難しいじゃん!服脱げるじゃん!
等とテンパってたり…w
マビノギ始めないかと誘いが来たのは去年の夏だったかな?
グラボとかの問題もあり俺の初代PCではアバター投影が変だったり風景崩れてたりと色々大変だったが、キルハイルのお陰でなんとか立て直す事が出来たんだ。キル!ありがとー!
ただまぁ初代PCだとアバター投影は相変わらず変だったけどねw
稼動できなくは無い状況で戦闘。そりゃ狼にすら、狐にすら負けるわな。
キャラ弱い頃だったし~
キルと狼にバリバリ鍛えられて今の己が居る。
本当に感謝してるぜ?
ただまぁ続けていくうちにネクソンクオリティ全開の時があったな。
ラグで戦闘出来ない。動く事すらままなら無い状況の時。
あれは本気で頭来たし、悲しかった…
その頃に出た俺の発言がネクソンハナクソンだったな…w
目くそ鼻くそってことわざをもじっただけなんだけどね…w
お陰様で、こんなに気分良い奴らと出会えたし、面白い状況にも巡り会えた。マビノギ…それは俺にとって、本当に感謝すべき相手なのかもしれない(ネクソンには感謝しないけどな!(ぁ
んまっそんな所かなw


これにて終了ー
ここまで見続けてくれた皆様本当にお疲れ様でした。
また感謝の意を込め、ここで幕切れとさせて頂きます。
見てくれて本当に有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お花畑でつかまえて。
月夜「あははは^^うふふ^^」
女の子A「月さーん」
月夜「あはは~^^なんだい?」

このくだりってさ、簡単にいって…

頭の中はお花畑でファンタジーでファンキーかつファンシーでふぁkkってことかね?
2007/03/01(木) 20:59:57 | URL | キルハイル #KMkqCE2Q[ 編集]
あたまのなかでお花畑!
ファンタジー!
いい!><bb

すごくおもしろかったです。
笑いましたーーw


ギルメンのこととか
お嫁さんのこととか
マビのこととか
じっくり考えてみるのもいいですねえ。

読み応えがありましたーーー。
2007/03/02(金) 13:22:18 | URL | ナハト #WCSj23LI[ 編集]
>キル

それこそまさにまざーふぁkk-……
いやまぁ勘弁してくれ…w

>菜鳩

いや最初の方はネタだからw
一応後半は真面目に書いたしねw
2007/03/02(金) 19:18:16 | URL | 月夜 焔龍 #2Ck1dPOk[ 編集]
女の子B「私を捕まえたら好きな事して良いわよー^^」
ココには明らかに本気の欲望が(ry


煉獄よっ!!!

大人げネェエエエwww

素敵な脳内アリガトウ( ゚Å゚)ww


一つの事じっくり考えるってイイネェ
ネタ婚な上に嫁放置ってる人でごめんなさ(ぁ
2007/03/06(火) 18:03:04 | URL | すきっぷー #S2b/FxGI[ 編集]
ふ、ふお(*゚ω゚*)

こんなに思われてるのにあんまり一緒に居られなくてごめんね・・・(;;

自分と自分の周りのみんなのために、
リアルも頑張ってしゃんとしようと思いました
しゃんとすれば息抜きする時間だって生まれるよね?


寝不足で体調絶不調な嫁より
2007/03/09(金) 02:01:55 | URL | 翔子 #BYXxHfME[ 編集]
>すきっぷー

本能全開で書いたと言ったらどうする?w
後半は本能の赴くまま書いたぜw

と、ネタ婚は否定しないから謝まらんでええw

>翔子

いや、本当に感謝してるよ。
体には気をつけなさい?
じゃないと俺不安で不安で夜も眠れん…w
頑張ればご褒美はつき物、息抜きの時間も生まれるさ、頑張れ!俺はいつでも君を全力で応援するよ!
2007/03/09(金) 19:17:43 | URL | 月夜 焔龍 #2Ck1dPOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。